大西流星くん19歳おめでとう

 

8月7日

㊗️大西流星くん、19歳の誕生日おめでとう㊗️

 

私が見てる半年くらいだけの間でもものすごい成長をしてる流星くん。仕事熱心で真面目でその時々で何にでもなれて、空気が読めて年下がふざけてるときは一歩後ろから全体を見てて、周りにふざける人がいないときは率先してギャグに回って、かわいいが求められたら全力でかわいい流星くんになれて、かっこいいが求められたらそんな視線どこで学んできたの?!ってびっくりするような大人でかっこよくてそんな流星くんが大好きです。

 

最近は色気が出せるように頑張りたいって発言をしてるしそういう撮影も多いと思うけど、改めて流星くんは振り幅が多いなと思います。

どの雑誌を買っても新しい流星くんが発見できて、また好きになってその繰り返しで毎日が楽しい❗️❗️❗️ハッピーおたくライフ❗️❗️❗️❗️万歳❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

最近だとなにわからAぇ!風吹かせます!の7/27放送分の目指せ!キラキラミラクール男子!の回。(URLの貼り付け方がわからないから見てない人はGYAOで調べてみてね)

ここぞ!という時に決められる流星くんほんとにかっこいいなあと思った 

あと絶対に疲れてて集中力も切れてるだろうに

その場を盛り上げようとネタに走る流星くんも決めセリフを完璧に決めてくる流星くんも落ち込んでる西畑くんにすぐ声をかけてあげられる流星くんも全部、キラキラしててアイドルで優しくて優しくて優しくて抱きしめたくなった(アクスタをそっと握った)

 

私は完璧なアイドルが好きだから、弱音を吐かないところもライブが一番好きと言ってくれるところも私たちの求めてることをやってくれるところも全部含めて流星くんのことが大好きになったんだと思う

流星くんにマイナスの感情抱いたことないよ 全肯定オタクだと思うし馬鹿にされても私は流星くんの全部を肯定したい

 

アイドル大西流星くんのことしかわかってあげられないけど、これからもアイドル大西流星くんとして成長を見ていきたいし応援していきたいなって思います。

日々流星くんの"いま"を見ていきたい

 

19歳、もう大人みたいだけど成人ではないんだよね

万博実行委員会にも入っててたくさんの大人の中で発言して、island TVでは農林水産省のプラスワンプロジェクトを入れつつアイドル大西流星も欠かさないって本当にすごいんだよ

誰でもできることじゃない

 

さっき完璧なアイドルが好きって言ったけど、弱いところを見せないって怖いよね どんな重圧の中やってるんだろうって不安になるけど、それは私たちは知らなくていいと思ってる

でも流星くんのこと守りたいよ 

最近日刊でよく丈くんのこと書いてたり2人で遊んでたり丈くんはりゅーせいからメールくるとかそういうのよく見かけるから嬉しい!丈くんにたくさん相談乗ってもらってね(相談かは知らんけど)(普通に話しやすい相手なのかな?)

 

再追加公演は当たらなかったけどいつか流星くんに会えることを楽しみに毎日頑張ります😽🧡

メンタルが弱くてすぐ泣いてすぐ吐いて働くのも嫌いでダメダメな私だけど、流星くんのことずっと好きでいるよ🥇✨✨

 

改めて、流星くん19歳の誕生日おめでとう🎉🎂

たくさんのお仕事に恵まれますように。

 

2020.8.7